禁煙グッズ♪ myblu(マイブルー)オススメなマイブルー用グッズ☆アクセサリー☆

 

今ではmyblu(マイブルー)のおかげで禁煙にも成功し、日々愛煙しておりましたが・・・

 

先日・・・無くしてしまいました _| ̄|○

 

仕事の為、外で作業をしていたのですが気が付けばポケットに入っていたmyblu(マイブルー)が無くなっていました(´;ω;`)

再度購入する羽目に・・・

  マイブルー自体、とても小さく・軽い為ポケットから落ちても気が付きにくい事がわかりました(´;ω;`)

 

もう無くさないようにするため、今回はmyblu(マイブルー)専用のグッズをご紹介していきたいと思います!!

 

 

---------------------------------------------------------------------------

マイブルー専用グッズ

---------------------------------------------------------------------------

 

まずはこちら!

 

 

【マイブルー専用ケース(手帳型)】 

 

 スマホでもよくある手帳型ケース!

収納できるものは、マイブルー本体、予備のポッド、その他免許証等のカード類。

 

これだけ多きければ収納も出来るし、無くす可能性も少なくなりそうです♪

 

 

 

続いてはこちら♪

 

【 マイブルー用 デニムポーチ 】

 マイブルーの為のポーチ。

それぞれの必要な物がしっかりと収納できるようになっております。

本体・予備のポッドがしっかりと収納できる仕組み。

バラバラにならずしかもポーチタイプで荷物にもならない便利さ♪

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 まとめ

---------------------------------------------------------------------------

 

私の様にあまりにも軽量な為無くしてしまう人も多いのではないでしょうか?

 

専用ケース等も持っていれば落としても気づきやすく無くす可能性がグンと下がると思います。

 

もしも気になっている方や、検討されている方のご参考になればと思います。

 

freezar.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。