【楽天カード】主婦・学生でも作れる!私も作れた体験談・口コミ・レビュー!オススメクレジットカード♪

 

今回はタイトルにもあります通り、楽天カードに申請し、無事に審査合格

私でもすぐに作れた楽天カード

 

 

カードの発行まで数日で完了しましたので、そちらについて綴っていけたらと思います。

楽天カードにうちてご検討されている方もおられるかと思いますので、条件等一致する方は無事にカード発行までいきやすいかと思います。

ぜひこの機会にいかがでしょうか?

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

楽天カードについて

こんな悩みはございませんか?

---------------------------------------------------------------------------

 

f:id:freezar:20200414194120p:plain

 ・誰でもつくれるの?

・申し込み~審査、カード到着までどれぐらい?

・今回作れた人の詳細情報は?

 

こんなお悩みを解消致します。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

誰でもつくれるの?

---------------------------------------------------------------------------

 

まずは申し込み条件を確認してみましょう♪

 

 

【 楽天カードの申込資格 】

18歳以上であること(高校生を除く)を満たしていれば、誰でもカードを作ることの申し込み資格があります。

 また主婦の方、学生、パートタイムで働いている方でも可能のようです。

 

 

以上の条件から、18歳以上であればだれでも作成可能なようですね♪

 

また今回申し込みした際に感じたのですが、審査時間もとても早く審査時間・結果・カード到着までがとてもスピーディでした。

 

 

 ---------------------------------------------------------------------------

申し込み~審査、カード到着までどれぐらい?

---------------------------------------------------------------------------

 

今回申し込みをした際の、申し込み~カード到着までの流れをご説明致します。

 

①申し込み   夜の10時ころにスマホから申し込みをしました!

           

②審査結果の通知  これがとても驚いたのですが、次の日の夕方には審査結果がメールにて通知が来ました!この際、在籍確認等の電話はありませんでした。

           

③カードが到着  審査結果の通知が出てから4日後に自宅に届きました!

 

 

今回のカード発行までの流れをしましては、

 

・申し込み~カード到着までは、6日間で到着しました。

・在籍確認等の電話はありませんでした。

 

以上のような流れでした。

※審査にどれぐらいかかるとか、カード発行までの日数等に関しては特に明記はありませんので、参考程度にご覧いただければと思います。 

 

 

 

 ---------------------------------------------------------------------------

 今回作れた人の詳細情報は?

---------------------------------------------------------------------------

 

 今回申し込んだ際の条件についてご説明したいと思います。

 

・年齢  30代半ば

・職業  パートタイム

・クレヒス 初めてのカード

 

 

以上のような条件でした。

もし条件が近い方で、カードをご検討されている方にはぜひオススメです。

 

 

 

 

 ---------------------------------------------------------------------------

 まとめ

---------------------------------------------------------------------------

 

いかがでしたでしょうか?

申し込み条件が、主婦や学生でもOKとなっており比較的作り易そうな楽天カード

楽天市場でお買い物をするけどカードはまだ作成していない方や、楽天モバイル等の楽天のサービスを検討されている方。楽天ポイント等を考えても作らないと損をしてしまいます!

ぜひ楽天のサービス等のお支払も楽天カードで♪

 

楽天モバイル等その他楽天のサービス☆

 

 

freezar.hatenablog.com

 

 最後までご覧いただきありがとうございました♪