安い・安心・おいしい【ウォーターサーバー】無料レンタルもできるウォーターサーバー レビュー♪

早速なんですが、先日私の職場に流行りのウォーターサーバーが設置されました。

私たちの職場では職場環境の改善の為にウォーターサーバーを設置して水分補給を目的とした位置づけで設置されました。

 

最初でこそ得に興味も無くそこまで使用しておりませんでしたが、一度飲んでみるとしっかりと冷えててとてもおいしいんです。ビックリしました(;゚Д゚)

 

水なんてどれも一緒と思っていた自分が恥ずかしいというレベルで・・・

 

また最近ではインフルエンザやウィルスの影響により、あまり買い物でも外出は控えたい時期ですよね。

 

ウォーターサーバーを取り付けると自宅まで水を配達してくれるサービスもあるので、重たい水を買いに行くこともしなくてOKなんです。

 

そんなとてもおいしい水でとても良いサービスが充実しているウォーターサーバー

 

 色々調べていると同じ条件でとても良さそうな商品が多々ありましたので、気になる方やご検討されている方のご参考になればと思います。

 

 

 

 

【 アクアクララ ウォーターサーバー 】

 アクアレールS(卓上型)、アクアスリム

 

 

 ~オススメなポイント♪~

 

・現在1週間無料お試し期間有(2020年3月現在)

 ※お水12㍑ボトル(通常約1200円程)付き

 ※もし無料お試し後申し込みしなくても一切費用がかからない

・いつでもおいしい水が楽しめる

・サービスが充実している

 月額の契約をすると、設置からメンテナンス、水の配達等しっかりと充実したサポ

 ート体制 (サポート料金、水ボトル2個  月3400円~ )

・お湯も出すことができる

・専用の水は、しっかりとろ過されミネラルも含まれている安心、安全なおいしい水

 料理はもちろん、お子様や赤ちゃんにも安心して飲用頂ける

 

 

詳細等気になる方は下記リンクよりどうぞ ↓↓↓

 

 

 

 

 

 [ 天然水ウォーターサーバー 信濃湧水 ]

 </p

・サーバー(本体)代は無料

  月々かかる費用は水代のみ

・いつでも冷たくおいしい水が楽しめる

・お湯も出す事ができる

・長野県北アルプスの天然水を、FSSC22000の認証を取得している工場で

 ボトルへ充填しているため、品質管理が徹底されている!

・あんしん安全な水で小さなお子様にもオススメ

 ・サービス内容もとても簡単で、水の注文をすると自宅まで届けてくれるシンプルなもの

 

 

詳細など気になった方は下記のリンクからどうぞ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 ~まとめ~

生活の必需品でもある水ですが、必需品であるからこそお手軽に、またあんしん安全なものを求めたいものですね。

 

これから学校の休校や春休み等でご家族が自宅に居る機会も増えるかと思います。

その都度重たい水を購入に外出するのも大変な中、その悩みも解消されるウォーターサーバー

とてもいい商品かと思いましたので、ご検討されている方や興味のあるかたの参考になればと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。