大変お世話になりました(´;ω;`)PS4が早くも生産終了!今後はPS5生産へ力を入れる方向へ!

 

プレイステーションについて

 

ソニーより、1モデルを除いてすべて生産終了したことを明らかにしたそうです。生産が終了したモデルは上位モデルでもあるPS4 Proも含まれる模様です・・・・

 

以下、他記事の抜粋になります。

 

『今回生産終了となったのは、PS4スリム(CUH-2000シリーズ)の大部分と、PS4 Pro(CHU-7000シリーズ)の全モデル。

 

唯一生産が継続されるのはジェット・ブラック500GBモデルのみ。

 

初期デザインのPS4(CUH-1000シリーズ)はすでに生産が終了されている。』

 

また、

PS4 Proは発売からわずか4年で生産終了となる。

 

今後は生産終了で空いたラインをPS5の生産に振り分ける計画で、今年プレイステーションは一気にPS5に移行していく方針』

 

となっているようです。

 

最後のPS5に移行するというのはとてもうれしいですね。

 

品薄すぎて未だ手に入れる事ができておりませんが(^^;)

 

今後のPS5の生産増量がとても楽しみともなりますが、

 

とても楽しませて頂きましたPS4。名作揃いでまだまだやりたいソフトがいっぱいでございます♪

 

私の好きなタイトルをまとめておりますのでそちらもご覧いただけますとうれしいです♪

 

freezar.hatenablog.com