禁煙成功できました!!電子タバコ【myblu】使用したメリット☆口コミ♪

長年タバコを喫煙しておりましたが、とうとう禁煙に成功する事が出来ました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ここ数年IQOS(アイコス)を愛煙しており、何度も禁煙に挑戦しては失敗の繰り返しでありましたが、約1年加熱式タバコも喫煙しておりません!!

 

そんな私が禁煙に成功した道のりをご紹介していきたいと思います!

 

 

<目次>

 

 

 

 

 

禁煙に成功したオススメアイテム!

 

禁煙に挑戦する際にみなさんはどの様な方法をとりますか?

 

ひたすらタバコを我慢する方法や、パイポ等を使用する方法。

 

禁煙に挑戦する方法は様々あるかと思います。

 

 

 

私も上記方法を試してみましたが、ことごとく失敗してしまいました(ToT)/~~~

 パイポ等を使用してみても結局タバコが吸いたくて我慢できなく、結局タバコを吸ってしまうという繰り返しでした。

 

 

 

そんな私でしたが、とうとう禁煙に成功することが出来たアイテムと出会う事が出来ました!!!

 

それがこちら

 

         ↓ ↓ ↓

 

【 マイブルー 】

 

 

 今では有名な電子タバコとなります!

 

こちらの商品を使用したところとうとうタバコを吸う事もなくなり禁煙に成功することができてしまいました!!!

 

 

 

マイブルーとは?

 

f:id:freezar:20200415205950p:plain

 

今回使用した禁煙アイテムである電子タバコ マイブルーは、 リキットという液体を加熱した煙を吸うタイプの電子タバコで、タール・ニコチン含まれておりません!!

 

またとても吸いごたえがあり、まるでタバコを吸っている様な煙の量や、タバコを吸っている時に感じる喉にしっかりとくる感覚が味わえます!

 

疑似タバコをしっかりと体感でき、それでいてタール・ニコチンを我慢することが出来る夢のようなアイテムであります☆☆

 

 

 

 

マイブルーのメリット♪

f:id:freezar:20200429184142p:plain

 

マイブルーにはとてもメリットがあります!!

 

 

・タール、ニコチンを含まない為、服や車からヤニ臭さがなくなりました♪

・フレーバー等も多彩にあり、とてもおいしく愛煙することができます。

 

しかし、そんなマイブルーでもデメリットとなってしまう部分もありました・・・

 

 

 

 

マイブルーのデメリット↓↓

 

f:id:freezar:20200430205900p:plain

 

そんなマイブルーにもデメリットと感じてしまうところがありました。

 

マイブルーは、まず本体と一緒にフレーバー入りの専用ポットを購入する必要があります。

そのフレーバー入りの専用ポットはコンビニで購入することが出来ますが2個入りで1,000円程のお値段がします。

 

またその専用ポットがおいしい為、どんどん吸ってしまいます(^^;)

 

私は購入した当初、どんどん吸ってしまい2日もかからないで2個の専用ポットが無くなってしまいました。

 

このままではタバコを吸っていた時よりも高くついてしまう恐れがありました・・・

禁煙しているのに、タバコを吸っている時よりもお金がかかるのは嫌ですよね(^^;)

 

 

しかし!!!そんなデメリットを解消できてしまうスーパーアイテムがあるのです!!!

 

 

 

デメリットを解消できてしまう、必須アイテム

f:id:freezar:20200409204919p:plain

 

 

 コンビニ等で購入できる、フレーバー入りの専用ポットですがどんどん吸っているとタバコをすうよりもお金が高くつくことにもなります。

 

そんなデメリットを解消出来てしまうアイテムがこちら!!!!

 

互換ポット

 

 

 

フレーバーリキット

 

上記2つの商品はマイブルーを使用する上で必須アイテムとなります(*^_^*)

 

 

 

【互換ポット】

互換ポットは、マイブルーで使用でき、自分でリキットを注入することができるアイテムです。

繰り返し使用することができ、一度複数個入っているものを購入すればしばらくの間お金が掛かりません。

 

コンビニに売っている専用のポットを無理やり分解、リキットを注入し使用したところ、液漏れが発生しポケットの中が液まみれなってしまいました(^^;)ww

また、液漏れがひどくなり吸ってもいないのに液が無くなる。また液漏れのせいでマイブルー本体が故障してしまいました(´;ω;`)ww

 

しかしこの互換ポットは繰り返し自分でリキットを注入できる仕組みとなっているため、しっかりキャップをすれば液漏れの心配もなくおいしく長くマイブルーを使用することが出来てしまいます♪

 

 

【フレーバーリキット】

互換ポットと一緒に必要なのが、このフレーバーリキットです。

上記でご紹介した、リキットはセットの物をご紹介しております。

無理にセットでもなくて良いのですが、最初はどんな味が自分に合うかわからないと思いますので、色々なフレーバーがあるセットを購入することをオススメします。

ご自分に合った味を見つけるのも一つの楽しみですね♪

 

また必須アイテムである互換ポット・フレーバーリキットを使用するととてもお得であります!

 

 

 

・コンビニ等で購入した専用ポットを1ヵ月使用した場合

 

1個500円 × 30日 = 15,000円

 

 

・互換ポットとフレーバーリキットを1ヵ月で使い切った場合

 

 互換ポット約1,500円 + フレーバーセット約1,500円

 

 = 約3,000円

※私が購入した価格です。

※ 私は互換ポット、フレーバーセットは1ヵ月以上もっております。

 ですので上記価格よりももっとお得です。

 

 

価格の差は雲泥です。

マイブルーを使用する場合には、互換ポットとフレーバーリキットは買わなければ損です!

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

マイブルーを使用することによりとうとう禁煙に成功してしまった私です。

 

また、必須アイテムを購入することにより、よりお得に楽しむことができます。

 

お好み等あるかと思いますので、マイブルーを使用すると禁煙できる事を保証できるわけではありませんが、禁煙を検討されている方は一度マイブルーを使用してみてはいかがでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました!