2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブを快適に!スマホの音楽をカーオーディオへ オススメ商品♪

私、地方在住なのですが地方では1人1台と言っても過言ではないぐらい車は必需品です。通勤、買い物等生活になくてはならない物ですね。 私も通勤で、毎日車を使用しております。そんな毎日乗る車だからこそ車の中の音楽も充実したいものです。 今回の記事…

健康増進法による禁煙処置。禁煙の為に電子タバコ【 mybluマイブルー】【アオキー】で禁煙生活!

以前より禁煙・分煙が進んでおりましたが、2020年4月から健康増進法により、飲食店や職場等での室内が原則禁煙となりました。 ※条件を満たす事により、室内に設けられた喫煙スペースでの喫煙は可 今でこそ都会では飲食店等禁煙が当たり前ですが、地方ではま…

女性でもラクラク♪日々の除雪をラクにしちゃう雪かき・除雪道具!!  

今年は雪も少ないなぁと外を眺めていた先月。 しかし2月になると急に雪が降る日が多くなり、除雪する機会が多くなりましたね。 寒い時期だとまだ雪も軽く除雪もスムーズですが、これから暖かくなるにつれ雪も重たくなり除雪が大変になることもあると思いま…

レトロゲーム オススメゲーム(リメイク・移植・HD)5選♪

色々な好きなゲームがありますが、リメイク・移植作・HD化の作品が好きでして、 当時の思い出が高画質でよみがえったりしてとても楽しむことができます。 そして今回はレトロゲームのオススメなリメイク作品をランキングで紹介出来れ ばと思います。 あくま…

PS2 オススメソフト5選♪♪ レトロゲームレビュー

今回はプレイステーション2のオススメソフトをご紹介! // リンク プレイステーション2は、過去機種から比べると一気に画質が良くなったイメージがあります。 プレイステーションのポリゴンからプレイステーション2への進化はとても感動した記憶がありま…

毎日気楽においしく☆ネスカフェ☕コーヒーマシン☆無料でレンタルも!オススメ2選♪

早速ですが、みなさんはコーヒーを飲まれますか? 私は毎日1杯は必ず飲んでいます。毎日の日課にもなっています。 毎日飲むものだからこそ、おいしく大人なひと時を過ごしたいものです。 今回は実際に使用したオススメコーヒーマシンを綴っていきたいと思い…

ONE PIECE  最後の宝ワンピースについて予想・考察①

こんにちわ。フリーザーです。 今回は普段と違ったブログを綴っていけたらと思います。 私の今大好きなアニメ「ONE PIECE」の最後の宝ワンピースについて予想・考察をしていきたいと思います❗

今が買い時♪♪ オススメPS3ソフトランキング

プレイステーションからプレイステーション2、プレイステーション3からプレイステーション4とどんどんと時代の流れを感じております。 各ゲーム屋さんでとってもお得なセールがありますよね。お店に足を運ぶと、プレイステーション3のソフトがこんなにも…

タブレットが格安でノートパソコンに早変わり!?オススメタブレット周辺機器

今回はタブレットがノートパソコンに早変わりするオススメ周辺機器を ご紹介していきたいと思います。 【 こんな悩みはございませんか? 】 ・ノートパソコンが欲しいが中々高くて手が出ない ・タブレットをもっているんだけどそれをパソコンの様に使いたい …

【格安ノートパソコン】 オススメな安いノートPC 初めての方や、お試しでの購入等々 

春にあり新生活をスタートされるかたも多いかと思います。 新生活に向け、お得なインターネットWi-Fiの記事を綴らせて頂きました。 freezar.hatenablog.com インターネット環境が揃ったら、スマホ・パソコンを用意したいところです。 今回は格安なオススメノ…

【スーパーファミコン】オススメソフト5選☆レトロゲーム!レトロフリークでもプレイ可能☆

当時私たちの世代では、主流であったスーパーファミコン☆ 子供の頃に買えなかったゲームを大人買いし、楽しんでおります。 先日、今さらですがスーパーファミコンミニを購入しました。 純粋に楽しみたいだけです♪今なら価格的にも手に入れやすいので、 オス…

【ゲームボーイアドバンス】 GBAオススメソフト♪ レトロゲーム レトロフリークでもプレイ可能!

今もなお名作揃いで人気の高いレトロゲーム【ゲームボーイアドバンス】のオススメソフトをご紹介♪ ------------------------------------------------------------------------------------------------- GBA(ゲームボーイアドバンス) -------------------…