【 U-NEXT 】 1ヵ月無料 自宅でゆっくり映画・ドラマ鑑賞 

こんにちわ。フリーザーです。

 

2月末より新型ウィルスの影響で、小・中・高の学生さん方は学校が休校となり、また中々人が集まる場所には外出し辛い環境となっていますよね。

 

自宅で過ごすにも、こう期間が長いとあまりお金をかけることも厳しいです・・・

 

そんな自宅で過ごす際に無料で楽しめる動画サイトをご紹介致します。

 

検討されている方や、気になっている方のご参考になればと思います。

 

 

今回ご紹介の動画サイトは こちら ↓ ↓

 

 

【 U-NEXT 】です。

 

 

 

~ 無料で楽しむ事ができる ~

 

今、流行っており、色々なサイトがある動画サイト。

そんな中でもU-NEXTは無料でお試しが出来る動画サイトとなっております。

 

無料期間は1ヵ月となっており、実際に1ヵ月経過前に解約すると、本当に無料で楽しむことができました。

 

色々サイトがあってどのサイトに登録したらいいか悩む際にも無料でお試しが出来ると

とても有難いですね♪♪

 

 

~無料期間中の特典~

 

1、サイト内の見放題作品が1ヵ月間無料で視聴可能です

  一部新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品に分類されている作品を無料

  で視聴することができます。

  さすがに最新作はレンタル配信という扱いであり、個別に課金が必要となります。

  ですが特典として下記のポイントがゲットできますので、ポイント分は最新作も

  視聴することが可能

 

2、600円分のポイントがプレゼント

  DVD・ブルーレイ先行配信の最新作、放送中のドラマや最新コミック・書籍を視聴

  する際に使用できるサイト内のポイントが600円もプレゼントされる。

 

 

3、追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!!

 

 

 

~どんなジャンルが視聴可能か?~

 

最新映画から海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品、アニメ、電子書籍 等々

 

様々なジャンルの作品が豊富に配信されているため、年齢問わず幅広いユーザーが

満足できるようなサイトになっております。

 

 

 

 

~ まとめ ~

 

・無料期間は1ヵ月

・無料期間終了前に解約すると、料金は発生しない

・最新作から、懐かしい映画やドラマ等豊富な作品量

・特典もしっかりとあり、無料なのにサービスが充実している

 

学校がお休みになり、自宅で過ごす時間も多い中、こんなに期間も長いといつまでも贅沢してはいられません。

 

こんな時に無料で映画等視聴できるようになるなんて、とても家計に優しいサイトとなっております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

気になった方や、詳細を知りたい方、ご検討されている方は下記リンクよりアクセス頂けますとありがたいです。

 

気になった方はこちらから ↓ ↓

  ↑ ↑ こちらをクリック ♪