2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームをプレイする時とっても楽チン♪【ゲーミング座椅子】【ゲームチェア】

とにかくゲームが大好きな私です。 中年になり、床に長時間座っていることがつらくなってきている今日この頃の私です・・ ゲームをプレイする際、寝頃がったり座ってみたり色々な姿勢でプレイしておりますが、ゲームが終わった後は腰や足、股関節がとても辛…

【 レトロフリーク 】充実した機能!周辺機器! レトロゲーム レビュー 

先日とうとう手に入れました 【 レトロフリーク 】 レトロゲーム好きにはたまらない機種となっております。 前回は代表的な機能のご紹介等をさせて頂きました。 freezar.hatenablog.com その後プレイしてみて気付いた機能も他にありましたので、レトロフリー…

【レトロフリーク】11機種互換可能!購入レビュー☆ROMデータを吸出しゲームカセットを守れる♪オススメ

レトロゲームが大好きな私ですが、とうとう手に入れてしまいました!! 1台で11機種の互換対応の夢のようなゲーム機!! ☆☆レトロフリーク☆☆ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 今更かと言われてしまうかもしれませんが、中々お小遣いでの購入が難しく見合わせ…

スマホと合体ヒゲそり! 超コンパクトお手軽電動シェーバー!!

ヒゲが濃い方や、仕事の為普段から電動シェーバーを持ち歩いているかた必見!!! スマホと合体させることで使用できる電動シェーバー!!

【子どもの自転車】 あっさり簡単に自転車に乗れちゃう♪ コツ・方法・便利アイテム!

3月も下旬となり、雪国では雪解けも進み春の気候となってきました。 お子様がいる家庭では、今年から新たに自転車の練習を行うという子や、今後に向けて自転車に少し慣らせておこうといった子もいらっしゃるかと思います。 今回は私が子供たちに実践し、練…

映画 【 ドラゴンクエスト ユアストーリー 】 DVD&ブルーレイ 発売!!レンタル開始!! DragonQuest your story

とうとう発売されました!!!!! 映画 【 ドラゴンクエスト ユアストーリー 】 !! 2020年3月4日に発売!!レンタル開始!! ドラクエ好きには、ドラクエ5が好きな方には必見な映画です!!♪ // リンク // リンク ストーリーはドラクエ5をベースにして…

【ONE PIECE】 最新映画 STAMPEDE DVD&ブルーレイ 発売!レンタル開始!!ワンピース スタンピード

まちに待った 【 ONE PIECE 最新作映画 STAMPEDE 】 2020年3月18日に DVD & ブルーレイ が発売!! 同時にレンタル開始されました!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザイ♪ 早速見る事ができました。 // リンク // リンク 私は中学の頃にワンピース…

【ワンダースワンカラー】 懐かしのレトロゲーム!オススメソフト♪

オススメのワンダースワンソフトをご紹介! 今回購入したのは、【ワンダースワンカラー】ですが、実はこちらよりさらに画面がキレイな【ワンダースワンクリスタル】というものがあります。 どちらがいいかというと確実に【ワンダースワンクリスタル】ですね…

無料期間アリ!オススメ動画サイト2選!映画、ドラマ、アニメを自宅でゆっくりと♪【U-NEXT、FODプレミアム】

今回はオススメ動画サイトを綴っていきたいと思います♪ 休日を自宅でゆっくりしたい方や、映画・テレビ番組・アニメ等を無料で楽しみたい方等にオススメな内容になっております。 今回ご紹介する動画サイトがどうしてオススメかと申しますと、なんといっても…

【FODプレミアム】フジテレビ公式動画サイトも無料でお試し♪

次の日曜のお休みは何をしようか?と、いくつになっても休みは楽しみなものです。 ゲームもいいですし、のんびりするのもいいですし♪楽しみはいっぱいあります。 最近はウィルス等の影響で、外出をひかえるようになると家で出来る事で休みを満喫したいので何…

【 野菜ジュース 】健康な食生活を目指して色々飲んでみました。おいしいものばかり♪♪

最近私、ひそかなブームが到来しております。 それが、【 野菜ジュース 】 です(*^_^*) 野菜ジュースに たどり着いたきっかけは、歳をとってきて少し食生活や健康面を見直そうと思い飲み始めたのがきっかけでした。 スーパーへ行き、色々な種類を飲んでいる…

【 U-NEXT 】 1ヵ月無料 自宅でゆっくり映画・ドラマ鑑賞 

こんにちわ。フリーザーです。 2月末より新型ウィルスの影響で、小・中・高の学生さん方は学校が休校となり、また中々人が集まる場所には外出し辛い環境となっていますよね。 自宅で過ごすにも、こう期間が長いとあまりお金をかけることも厳しいです・・・ …

潰れた(なめた)ねじ穴・・・取り外し方法!ねじ穴が潰れないようにする対処は?

早速ですが、家でねじを回そうとして意外に固く、ねじ穴が潰れた(なめた)等の経験はおありでしょうか?? こんな感じで・・・ こんな感じで困った事はありませんか? 意外にみなさんも経験あるかと思うんですが、今回はそんなねじ穴が潰れてしまった時の対…

台湾原生のグアバを利用した健康茶「バラ新芽茶」台湾でも大人気!

こんにちわ。フリーザーです。 中年まっしぐらな私ですが、若い頃とはやはり体が変わってきている今日この頃(^^;) 体力が落ちたな~とか、体形がぽっちゃりしてきたな~とかw 歳を重ねるとダイエットしようと思っても全然体重が落ちないんですねΣ( ̄□ ̄|||)…

安い・安心・おいしい【ウォーターサーバー】無料レンタルもできるウォーターサーバー レビュー♪

早速なんですが、先日私の職場に流行りのウォーターサーバーが設置されました。 私たちの職場では職場環境の改善の為にウォーターサーバーを設置して水分補給を目的とした位置づけで設置されました。 最初でこそ得に興味も無くそこまで使用しておりませんで…

繰り返し使えるマスク(-"-)ウイルス・花粉症対策!マスク不足を乗り切りましょう! 

連日ニュースにもなっている新型ウィルスや、これからの時期花粉症に悩まされる方、また毎年流行るインフルエンザ。予防策としてマスクを着用されるかたも多いかとおもいます。 また、北海道では異常事態宣言、また小・中・高の学校が休校となり、外出の機会…