【 野菜ジュース 】健康な食生活を目指して色々飲んでみました。おいしいものばかり♪♪

 

最近私、ひそかなブームが到来しております。

 

それが、【 野菜ジュース 】 です(*^_^*) 

 

野菜ジュースに たどり着いたきっかけは、歳をとってきて少し食生活や健康面を見直そうと思い飲み始めたのがきっかけでした。

 

スーパーへ行き、色々な種類を飲んでいるとこれがとてもおいしい物ばかり。

また、スーパー等では売っていないがとてもおいしい野菜ジュースを見つけましたので

勝手にご報告したいと思います。</p

最近の野菜ジュースは、野菜のみの甘さ等で出来ているので安心して飲むことができますね♪

 

いくつかご紹介しますが、あくまで個人的な見解ですので、成分等の話は保証するものではありませんので、ご参考までにご覧いただけるとありがたいです。

 

 

①【 つぶより野菜 】

 

 
いきなり第1位みたいな程、オススメな野菜ジュースを紹介です。
冒頭にも書いた、スーパーでは買えない野菜ジュースです。
通販でしか手に入らないようです。
 
ですが、これは断トツにおいしい!!!!
 
こんなにおいしい野菜ジュースある!?っていうほどの衝撃でした。
飲んでみた感想をまとめてみます。
 
・野菜の粒がいっぱい入っており、それがまたいい食感?を生んでいて、野菜ジュース
 を飲んでいながら、少しお腹もふくれてくるような感覚
・野菜を摂取している感がある
・とにかくおいしい
 
素人な感想で申し訳ないですが、結局難しい文言もなにもなくとにかく
 
おいしい
 
その一言です。ぜひご賞味あれ♪
 
 
 
②【 富良野にんじんと国産果実 】

 
 こちらもおいしい商品でした。
 
飲んでみた感想ですが、野菜等も入っているようですが、味のベースがオレンジジュースの方がつよく、野菜ジュースというよりも、ジュースに近い感覚があり飲みやすい一品でした。
 
野菜ジュースというと少し構えてしまいますが、ジュースっぽい感じだとお子様も飲みやすいかと思います。
 
 
③【 野菜一日これ一本 】 
 

 
こちらもつぶより野菜のようい野菜の粒が入っているような食感でした。
トマトっぽいような感じもしますが、よく味わうと色々な野菜の味等もしっかりとあり、おいしく楽しめる一品。
 
味も濃く、野菜ジュースよりも野菜を摂取(食べてる?)ような食感でとてもおいしい商品でした。
 
 
 
 
~ まとめ ~
 
 私の勝手な好みで上記3商品の感想を綴ってみました。
上記の感想はあくまで私個人の見解でして、飲む方によって色々な見解もあるかと思いますので、あくまでご参考という感じでとらえて頂ければと思います。
 
ですが、どの商品もとてもおいしく、野菜が嫌いなお子様にもおいしく野菜を摂取していただけそうな感じもしました。
 
忙しく中々食生活のバランスまで考えていくのは難しいと思いますが、上記のような野菜ジュースで代用していくのもとても簡単に野菜を摂取していけると思います。
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。