【FODプレミアム】フジテレビ公式動画サイトも無料でお試し♪

 次の日曜のお休みは何をしようか?と、いくつになっても休みは楽しみなものです。

 

ゲームもいいですし、のんびりするのもいいですし♪楽しみはいっぱいあります。

 

最近はウィルス等の影響で、外出をひかえるようになると家で出来る事で休みを満喫したいので何かできないか探していると、先日動画サイトの【U-NEXT】に無料登録し、映画を楽しむ事が出来ました(*^_^*)

U-NEXTも無料で映画等を視聴することができました。

 

詳しくはこちら↓↓

freezar.hatenablog.com

 

 

 

 

今回も映画等楽しめたらと思い、他にも無料で楽しめる(笑)動画サイトが無いかと思い色々調べてみたところ、こちらに辿りつきました。

それがこちら♪♪

 

【 FODプレミアム フジテレビ公式 】

 

フジテレビで現在放送中のドラマだけではなく、過去の名作ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など、さまざまなジャンルが視聴できる動画サイト!!

 

しかも!!!なんとこの動画サイトも1ヵ月無料で楽しめるという素晴らしさ♪♪

                  ↓

      5月11日より無料期間が1ヵ月→2週間へ変更となります。

5月10日までが、1ヵ月無料となりますので登録するなら今が最後のチャンス!!!

※2020年5月9日追記

 

 

私はこの動画サイトであのドラマが映画化された昼顔を楽しみました(*^_^*)

ドラマは当時リアルタイムで全話見るほど楽しみでした。

ネタばれになるので、詳細は語ることは出来ませんが、まさかあんな結末になるなんて・・・・・・(´;ω;`)

 

そんな素晴らしい動画サイトを無料で楽しむ事が出来ますので、気になっている方や検討中の方の参考になればと思います。

 </p

 

 

【 無料で楽しむ事ができる 】

 

最近はサービスが充実している動画サイトが多数ある中で、こちらのサイトもしっかりと無料で楽しむ事ができます!

 

サービス内容としても

・FODプレミアム対象作品が見放題!

・人気雑誌が読み放題!

・対象となる漫画も読める!

 

また、無料期間内に解約すると利用料は発生しないという優しさ♪

 

 

【 無料で楽しむ為の条件 】

 

現在はキャンペーンで無料で楽しめるといった内容となっております。

キャンペーンで無料お試しを楽しめるのは下記条件が必要となります。

 

・初めて無料お試しに登録する方

 ※過去に無料お試しに登録したことがある場合は対象外となるようです。

 

Amazonアカウントで登録

 

Amazonペイでの登録

 

 

以上が条件となります。

その他詳細もサイトでご確認することができます。

 

 

 

~ まとめ ~

 

最近では多くある動画サイト。

中々過去のドラマや映画となると無料で見る事は難しくなりますが、FODプレミアムのような無料お試し等を利用するとこの機会に見逃したドラマや、過去の名作等をレンタルせずとも楽しむ事が出来ます♪

 

TV番組(ドラマ等)や映画が好きな方、スキマ時間で動画を楽しみたい方、休日は自宅でゆっくりしたい方等

 

幅広い年齢の方々にお頼みしいただける動画サイトFODプレミアム♪

 

興味のある方や、ご検討されている方のご参考になればと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 詳細や登録に関する内容はこちらをクリック

↓ ↓ ↓