映画 【 ドラゴンクエスト ユアストーリー 】 DVD&ブルーレイ 発売!!レンタル開始!! DragonQuest your story

 

とうとう発売されました!!!!!

 

映画 【 ドラゴンクエスト ユアストーリー 】 !!

 

 

2020年3月4日に発売!!レンタル開始!!

 

 

ドラクエ好きには、ドラクエ5が好きな方には必見な映画です!!♪

 

 

 

 

 

ストーリーはドラクエ5をベースにしているようで、3Dグラフィック映像による作品。

 

キャラクター・登場人物・ストーリー等ドラクエ5をプレイした方なら懐かしさや当時を思い出すこと間違いなし!

 

随所にゲームにあった内容があり懐かしさのあまり、またドラクエ5をプレイし始めてしまいましたww

ゲームだけでは味わえなかった、あの時のキャラクターの心境や表情。あまりにも過酷すぎる主人公の生い立ちがリアルになって表現されているので、とても感情移入してみることもできました。

 

いろんな掲示板や口コミであったラストシーンについては、私はこれはこれでありかと思いました。

 

私も同じような気持ちになりましたw

 

原作主義な方等は確かに少しずれるかもしれませんが、私はこの作品はラストも含めとても好きになりました。

 

意味深な発言ばかりで申し訳ありませんが、ネタバレになるのであまり語ることは出来ません。(ネタばれ記事ではないので(^^;))

 

今回はレンタルし楽しみましたが、ぜひ購入して持っていたい作品と思えました。

 

ドラゴンクエスト全般、ドラゴンクエスト5が好きな方。

この映画のラストが少しでも気になった方。

 

とてもオススメな映画でしたので、興味のある方の参考になればと思います。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。