【ONE PIECE】 最新映画 STAMPEDE DVD&ブルーレイ 発売!レンタル開始!!ワンピース スタンピード

まちに待った 【 ONE PIECE 最新作映画 STAMPEDE 】

 

2020年3月18日に DVD & ブルーレイ が発売!!

同時にレンタル開始されました!!!!!

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザイ♪

 

 

早速見る事ができました。

 

 

 

 

 

 

私は中学の頃にワンピースの面白さからハマってしまい、気付けば30代半ば・・・

 

長年のファンでございます♪

 

 

そして、この映画でとうとう出てきた海賊王ゴールドロジャーのお宝!

 

ワンピースの物語も最終へ向けて動き出している感じがありますね!!

 

ネタバレになりますので(ネタバレ記事ではないので)詳細を語ることは出来ませんが

 

ポスターや表紙にもある通り、ワンピースの世界の全勢力・主要キャラクター達が勢ぞ

 

ろい!!めちゃめちゃ興奮しました(≧◇≦)

 

全勢力・・・とても壮大なスケールですね・・・

 

昔のインデペンデンスデイという映画を思い出すほど・・・・

(もし興味がある人は見てみてください!古い映画ですが私個人的には超オススメな映画です!)

 

 

また、DVD・ブルーレイを購入の場合は

 

【 スタンダード エディション 】

【 スペシャル エディション 】

【 デラックス スペシャル エディション 】

 

といったそれぞれ特典付きのバージョンがあるようです!!

ファンの方は必見です!!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。