ゲームをプレイする時とっても楽チン♪【ゲーミング座椅子】【ゲームチェア】

 とにかくゲームが大好きな私です。

 

中年になり、床に長時間座っていることがつらくなってきている今日この頃の私です・・

 

ゲームをプレイする際、寝頃がったり座ってみたり色々な姿勢でプレイしておりますが、ゲームが終わった後は腰や足、股関節がとても辛くなってしまいます(´;ω;`)

 

 

ゲームをやりたいが、体が痛くなってしまい長時間プレイできない・・

 

そんな葛藤をしておりましたが、先日とても最高な商品をゲットしてしまいました♪♪

 

ゲームをすることに特化した座椅子

 

 
こちらを使い始めてからとてもゲームをプレイすることに体の不調がなくなりとても楽になりましたので、この商品をご存じなかった方や気になっていた方等のご参考になればと思います。
 
 
【 ソファー等大きい物が置けない場合にはやはり座椅子がスペース的に最適 】
 
部屋の間取り的にこれ以上ソファー等の大きい家具が置けない場合等はやはり座椅子がコンパクトで最適です。
 
 
コンパクトであるがゆえに部屋の真ん中に置けたりテレビの前に置く事も出来たり。
 
 
また、不要の際には収納することも出来る為部屋の中のスペースを圧迫することがありません。
 
 
 
 
 
【 普通の座椅子には無い箇所が曲がる為姿勢が固定されとても楽ちん 】 

 

 
上記写真のように三カ所も曲がる箇所があります。
 
 
私だけかもしれませんが、通常の座椅子で後ろに寄りかかっていると、お尻が少しづつ前にずれていくことがありました(´;ω;`)
 
 
しかし、この座椅子は通常の座椅子には無い箇所が曲がる為、長時間後ろに寄りかかっていても前にずれることなく長時間座っていられます。
 
 
 
【 個性的な形状で様々な姿勢で使用できる 】
 
 
冒頭の写真でご覧になった通り、形状が個性的であります。
 
背もたれの部分が T字になっております。
 
その為後ろ向きで使用すると、こんな使い方もできちゃいます。

 
 据置のゲームをする時や、ポータブルゲーム機をプレイする際にも楽チンな姿勢にもなります。
 
 
またゲームのみならず、さまざまな趣味の時間をゆったりとした姿勢で過ごすことが出来てしまします♪♪
 

 
 
 
 
~ まとめ ~
 
色々な趣味の時間を過ごす際に色々な姿勢で過ごしますが、ソファー等も高価であったり部屋のスペースを考えるとちょっと置けないという時に、座椅子ですと比較的にスペース的にも置きやすい商品かと思います。
 
この1つの座椅子で様々な姿勢で過ごすことが出来、通常の座椅子より過ごしやすいと感じました。
長時間ゲームをプレイする際にも姿勢で疲れることなく過ごすことができるようになりとても重宝しています。
 
 
様々なシーンでも使用しやすい座椅子ですので、興味のある方や気になっている方のご参考になればと思います。
 
最後までご覧いただきありがとうございました。