メルカリ・メルペイを登録するなら今!!キャンペーンで1500円分のポイントゲット

 

 

今回はタイトルにもある通り、メルカリ・メルペイを登録するなら今が超お得!!!

 

招待コードを入力して始めると、500円分のポイントがゲットできる!!

さらに同じ招待コードを入力してメルペイを始めると、さらに1000円分の

ポイントもゲットでき、合計1500円分のポイントが手に入る

超お得な情報です。

 

しかもゲットしたポイントを使えるのはメルカリだけじゃありません。

 

大手各コンビニやゲオでも使え、1ポイント=1円として使えるので、

 

普通に店舗で買い物が出来る超優れもの!

 

 

登録も簡単で、今日中にでもポイントがゲットできます。

 

 

とっても簡単でお得ですので皆さんも登録してみてはいかがでしょうか?

 

 

  ~~ 登録の流れ ~~  

 

1、メルカリのアプリをダウンロード

 

2、メルカリの登録

 

 この際に招待コード入力欄に  DECPPY  と入力

 

注意)招待コードを入力しないとポイントがつきませんのでご注意ください。

 

3、指示に沿って情報を入力し、メルカリの登録を完了させる。

この時点で、すぐに500ポイントが付与されているはずです。

 

 

 

メルカリの登録が完了したら

 

4、メルカリのアプリ起動

 

5、画面下にある [メルペイ] をおす

 

6、芸能人やユーチューバーが映っているキャンペーンをおす

※2020年1月現在

 

7、招待コードを入力する

 

招待コード  DECPPY 

 

注意)招待コードを入力しないとポイントがつきませんのでご注意ください。

 

 

8、下に行き 本人確認を押して進む

 

9、説明に沿って本人確認を行う。

 

 

完了し、メルカリ側での確認作業が終わったら

 

終了です。

 

きっとあなたにもポイントが1500ポイントついているはずです。

 

 

少し手間かも知れませんが、上記方法で登録するとお得なポイントがつきますので

 

皆さんもいかがでしょうか?