発表はいつ??前澤さん 10億円お年玉キャンペーン 

 

タイトルにもあります通り、前澤さん10億円お年玉キャンペーンの発表はいつ!?

 

結果発表が待ち遠しいですね(*^^*)

 

みなさんは応募されましたか??

 

私も応募してしまいました(*^^*)

当選確率が、約4000分の1という確率ですから、当たるんじゃない!?なんて夢を持って応募しました。

 

 なに買おうかなぁなんて妄想するのもとても楽しいですね(*^^*)笑

私は家族や子供にプレゼントしたいですね。

ちょっと贅沢にニンテンドースイッチニンテンドースイッチライトを

両方買いたいなぁなんて思ってます。(^_^)

[rakuten:thinkrich:10015087:detail]

[rakuten:book:19757438:detail]

 

 

 

結論からもうしますと、1月18日朝一現在で未だ発表はありません。

 

1月14日のTwitterにて、前澤さんより

「もう数日お待ちください」とツイートが

ありましたので、早くてもあと2~3日かと思ってはいたんですが…

気長に待ちましょう♪

 

 

予想としては、19日に発表になればなぁなんて思ってます(*^^*)

 

 

 

昨年は100人だと1~2日で発表されていたようですね。

今年は10倍ですので、単純計算だと約10日間ぐらいかかると思うと日曜の19日が妥当でしょうか?

 

発表されれば、また更新していきたいと思います。

 

追記:1月19日に発表になりましたね‼️

 

皆さんは見事当選することが出来ましたか?

 

私は残念ながら落選してしまいましたが、追加のお年玉もあるようですね(*^^*)

 

また、ニセのダイレクトメール等も出回っているようですので、十分注意しましょう。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。