工事不要 Wi-Fi !! ソフトバンクエアー 工事不要で即使用可!!

 

1月も後半になり、先日ニュースでもセンター試験の報道が

されておりました。

これから春になり新生活に向け皆さん色々引っ越し等準備をされて

いくかと思います。

 

そんな新生活をスタートするにあたり、お手軽に設置できるオススメなインターネットを

ご紹介出来ればと思います。

 

タイトルにもあります通り、今回オススメなインターネットは

こちら↓↓↓↓

 

  

 

 

ソフトバンクエアーです😃

 

 

私もソフトバンクエアーを使用しております。

使用してから数年経ちますがなに不自由なく使用出来ております。

 

 

 

 

~オススメポイント~

 

 

①工事不要!設定不要!実作業はコンセントを挿すだけ!

 

このお手軽さは良いですね!商品が届いたらコンセントに挿すだけ!すぐにインターネットが使えます!アパート暮らしには正に適しています❗

 

 

 

②ギガ数の制限なし!

 

ここも重要ですね(*^^*)

ポケットWi-Fi等もお手軽なので、当時色々と検討してみましたが何かしらの制限があるようで、1ヶ月で◯ギガ~や3日間で◯ギガ使用すると速度制限がかかる~等ありました。

その点ソフトバンクエアーは無制限‼️使い放題‼️お手軽なのに無制限は最強ですね(*^^*)

 

 

 

ソフトバンクユーザーは割引もある!!

 

以前は他のキャリアを使用しておりましたが、インターネット環境が無かった為、大容量のギガ数のプランを契約していました。これが中々高額で、月々の通信費もバカになりません。

色々と調べた結果このソフトバンクエアーにたどり着き、ソフトバンクへ乗り換えもしました。

契約プラン(ギガ数)も最低限のプランにしたところ、

他のキャリアで契約していたスマホ1台よりも、

ソフトバンクエアー + スマホ1台 の方が断然安くなりました。

さらにインターネット環境が出来た為家族の契約プラン(ギガ数)も最低限にすることが出来、以前より一万円近く月々の通信費を節約することが出来ました!

 

また契約特典として、キャッシュバックもありこんなにお得でいいのか?とビックリです(;゚Д゚)

お得過ぎです🎵

 

ソフトバンクエアーをご検討されている方は

こちらから ↓ ↓

 

 

色々な口コミを見ると、速度について不評も見られますが、実際はそんなことも無く数年使用していても全く問題なく使用出来ております。

 

これから新生活をスタートする方や、インターネットを検討されている方はぜひソフトバンクエアーいかがでしょうか?

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!