【ニンテンドースイッチ】オススメソフト NINTENDOSwitch

 

現在大人気機種NINTENDOSwitch(ニンテンドースイッチ)のオススメソフトをご紹介したいと思います。

 

 

 

【 NINTENDOSwitch 】

 

 

NINTENDOSWITCHは2020年現在、NINTENDOから発売されている現在主要である家庭用ゲーム機器です。

 

本体はタブレットの様な姿で、ドックと呼ばれる機器にセットするとテレビの大外面でプレイでき、本体の両サイドにコントローラーと取り付けることにより携帯ゲームにもなる1台2役になる

 

やはり任天堂!いつも一歩先を行くものを制作されますね!!

 

 

【 NINTENDOSwitch ライト 】

 

テレビ画面に出力することは出来ませんが、携帯ゲーム機として特化したNINTENDOSwitchライトが発売されました。

 

本体も従来のスイッチよりも軽量化されており、持ち運びしやすい仕様となっております。

 

 

 【 オススメソフト 】

 

 

ポケットモンスター ソード・シールド

 

 

 

大人気のポケモンシリーズの完全新作!!!

 

いつの時代でも大人気のRPG!!

 

始めてポケモンをプレイしたのは初代ポケモンのレッドでした。

あれから20年以上たった今でも変わらず大人気な作品。

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ Ⅰ・Ⅱ

 

 

ドラゴンクエストのアクションゲーム。ⅠとⅡが一つになったお得なソフト。

 

追加要素して新キャラも追加されており、通常版では味わえなかった要素もありとても楽しめる作品。

 

 

ドラゴンクエスト11

 

 NINTENDOSwitch版のドラゴンクエスト11。

 

大人気RPGの第11作目。

 

 

 

※私個人の見解でありますので、あくまで参考という事でお願い致します。

 

 

【 まとめ 】 

 

いかがでしたでしょうか?

 

現在人気のあまり本体が品薄な状態でもあります。

 

ですがそれも納得なおもしろいソフトも充実しております。

 

外出自粛な今、自宅で楽しくゲームをプレイするのもいかがでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。